【ソロヴァズ】ついに失敗【5株目】

【ソロヴァズ】ついに失敗【5株目】 に関する記事です。

[RSS]

油断しすぎってわけじゃないんだけど・・・
ついにやらかしてしまいました。


原因は・・

イカロスウィング忘れたこと!


いきなりホラボスに悪疫もらったのも少し誤算だったけど・・
イカロスあれば行けてたはずorz

モグ金庫に大事にしまってありました^^^^




一回やれば次から気をつける・・・と思いきや
実は以前オートマトンに挑戦してた頃にも忘れ物が原因で死亡しているという・・・orz

悪疫のせいでマイティ中のメッタ打ちを試すことも出来ず




今回気がついたことは
玉のHPが減ってくるとシードの間隔みじかくなるのかな?
瀕死の玉をのこしてHP回復するよりボス沸かせちゃってHP回復したほうがいいんだろうか・・・
でもボス結構つよいからなぁ・・・悩む(-_-;)


タゲの切り替え早くすればイカロス無くてシュトルムが2ヒットでも行けそうだったけど
その辺は慣れが解決してくれると信じよう!
手を抜いてリレしてなかったのもよくないのかなぁ・・・
起きれるところで死ぬ自信がなかったけど 
他のブログさんをみるとリレしてる人多いから上手くやれば起きられるのかな

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
(ノω`)アイター

実は今回、私も攻略失敗しました……
しかも同じくイカロス忘れたためorz
なにこの偶然の一致w全然嬉しくないwww
2007/10/09(火) 22:51 | URL | ラフラリフラ #nirwQam2[ 編集]
通りすがりでこんにちわです。

死を覚悟したとき通路ににげこめば
生き返れることがまれによくあるらしいです。

ひきよせられたら終わりなんですけd
2007/10/10(水) 09:29 | URL | あぱっちゃー #I4t1ZHtI[ 編集]
>>ラフさま
全国のエル♀ネットに何か妨害電波みたいなのが出たに違いないです。
だから誤作動して忘れ物しちゃったのですorz

>>あぱっちゃーさま
コメントありがとうございます。
やっぱり引き寄せ運次第になりますよねぇ
上手くいけば死んでもリレで復活して衰弱直す時間はあるんですけどねぇ
リレイザーがあるときだけでも持っていこうかな・・
2007/10/11(木) 07:02 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/141-35f48f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
