3株目

3株目 に関する記事です。

[RSS]

シュトルム

先日一生懸命(?)計算したのはなんだったんだろう・・・
とりあえず3株目
前回の記事とやたら日数が近いのは
前回のヴァズやってから記事上げるのが遅かったため・・
今日のは出来立てホヤホヤでつ。

SSが荒いのは携帯で撮影してるから勘弁しる。

3回目のヴァズENMソロ
消費薬品 食事は山串(だんだんやすくなってr)
ハイポ*8 ペアオレ 驚のアニマ 脅のアニマ

冒頭のWSはボスにマイティバーサクシュトルムをした物
一気に削りすぎてイカロスいりませんでしt

この日はシュトルム1回だけなのでなんでこんなことになってしまったのか意味不明です

そもそもダメージ1659って・・・・
DAが2回乗ったとして1発平均400ちょい
攻防比は振り切ってるとしても、、
WSDが一発につき130ちょいある計算なんだけど・・そんなにあったかな

通常もクリ出ると310とかいくのよね
武器D79なのでマックスでも固定D95のはずなんだけど・・・
攻防比も3.15しかでないはずだし
実はあの玉クリ時ダメージボーナスでもついてるんですかねww
まさかねー

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
玉ごとに各武器の属性に完全耐性がある代わりに、ダメージが通る属性だとダメージボーナスが乗るのかもしれませんね(´ω`)
2007/09/29(土) 14:02 | URL | (´ω`) #12sEfxcI[ 編集]
>>(´ω`) さま
うーん どうなんでしょうねぇ
ログをみるとボスは通常が110でクリティカルでると310とかちょっとおかしな感じなんですよぉ
なので斬だから特別って感じじゃないのかも
ちなみに雑魚でもクリでは310で、通常は180前後でした。
ちょっとよくわかりませんね~
2007/09/30(日) 20:47 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/137-5a845598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
