エル♀=ラミア

エル♀=ラミア に関する記事です。

[RSS]

キキルン帽子

今回のVUで追加になった新獣人帽子
その中からキキルン帽子をフレ様につくって頂きました。
礼服とあわせてみれば何のことはないカワイイ帽子です
召喚の装備・・オステアにあわせると大変な事に
LSメンにデカルンなる素敵な称号を頂戴致しました。

 その衝撃画像(!?)は折込の中へ


 エル♀TBPなんて見つけたので送ってみる
 ヴァナ最多のNOUKIN姫種に幸あらんことを



デカルンとはまたすごいセンスだと感激・・・
  とにかく全然かわいくないのです!!! ナニコノ凶悪キキルン
でかるん








そしてこの帽子を作ってくれたフレ様はというと・・・







ラミア帽子ラミア

あまりにそっくりすぎるのはどうしたらいいのだろう?
ワレワレの前世はラミアに間違いないのです。


エル♀(・▽・)イイ!!
エルメスTBP
        にTB発射~


CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
でかるん(笑)

ラミアはないわ・・・・
2007/09/08(土) 07:14 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
ぎゃあああ!!1!1(((;°д°)))

すごく…ラミアです…(;・д・)ココマデニテルトハ 驚き【マスター】…
ちなみに、エル♂はマム頭が妙にマッチしてたりします(´д`)
2007/09/10(月) 11:25 | URL | 無名の戦士好き #9t1MXmaM[ 編集]
今までオーク帽子を街着にしていましたが、
現在はマム帽子に変更しました。
もっとこんな見た目装備増やして欲しいです。
2007/09/10(月) 13:00 | URL | イグナシオ #-[ 編集]
R-Typeさんnイメージのイラストおこしました。
えぇ、送りつけものです(笑)
2007/09/10(月) 19:34 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
>>しゃむ様
でかるん。たまにカワイイという人が居て困ります

>>名無し様
ラミア・・似すぎです。
実際ヴァナでみてもあんまり違和感ないんですよw

>>イグ様
ゴブや、ヤグの基本3獣人、ラミア等のアトルガン3獣人
あれ・・・・PMのトンベリとかは!!??
2007/09/10(月) 21:50 | URL | R-type@管理人 #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/128-2f36315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
