【カレー】裏バス殲滅のNOUKIN達【両手武器】

【カレー】裏バス殲滅のNOUKIN達【両手武器】 に関する記事です。

[RSS]

久々に平日の予定がつき裏活動に参加してきました。
うちの裏LSでは1貨幣と100貨幣の一部をLSで回収して時計代にあてているのですが
デフレの進行著しい昨今、財政状況が少々苦しい様子。

本日は最も安い貨幣の出るバストゥークへの突入です。

気合を入れてレッドカレーにしようかとおもったけど、、
裏ではなぜかよく死ぬのでイエローカレーに(´・ω・`)
突入人数32名 (途中退出1)
ドロップ
100バイン紙幣 ×5
AF
シシシ黒黒モ侍竜獣赤ナ

40分残して殲滅完了

今までの経験からいくと
こんなに時間残して殲滅はアリエナイ・・・
かなり殲滅速度あがってると感じました。
でも、両手武器ジョブそんなにいっぱい居たわけでもないのよね
戦1暗3侍2竜1・・・・・ケッコウイルナ!?

ドロップも祭り状態で結構よかったのかな。
(個人的に欲しかった召喚の手が出なくて残念。)

カレーを食べた感想としては
ボス後のリポップした敵でもちょっと装備を命中よりに切り替えれば十分に当たります。
マクロミスっててずっとタブナジアリングつけたままだったけど気にならないほどwww
モンクや忍者などの危ない敵でも一瞬でHPが削り取られていく様は圧巻ですね
敵シーフが一番粘るという(´・ω・`)

久々にバスにはいったらNMのジョブが思い出せなくて大変でした
・ギルド前のNMは黒なので先に処理
・ギルド横道のNMは召喚士&雑魚召喚も2

余った40分で鬼ごっことかして遊んでもよかったけど
疲れていたのであっさり退出orz
久々に行ったのにターゲッターなんかするからだ

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
羨ましい・・・
私も裏に戦士で参加して色々遊び貢献したい所ですが、
最近の構成的に黒での参加を余儀なくされています。
参加自由な手軽さを売りにした団体なのですが、
参加させて貰っている以上少しでもお役に立てたらと・・・毎回葛藤しております。
確かに殲滅速度が早かったように思えました。
リンバスやサルベージでもこの影響で攻略が楽になったようです。
今の状態で1回ぐらいは裏に参加して見たいですね・・・。

話は変わるのですがこのブログの名前を借りてもよろしいでしょうか?
ブログの冒頭にチラッと名前を載せる程度で、
迷惑を掛けるような事は無いと思います。
一度ご検討下さい。
2007/09/06(木) 18:17 | URL | イグナシオ #N6kp4qTg[ 編集]
名前変えました!
こんにちは~通りすがりの~だった侍です。もう通りすがりではなくなってきたようなので改名してみましたー(´ー`)

さてさて、裏でも両手武器は暴走気味のようですね~、私は基本から侍出勤なので、(他に戦シモ暗忍ナ狩ありますけど・・)違いが凄く明確に分かります(((;゚д゚)))正正堂々が不意よりも強い・・

バス40分余して殲滅とは・・【計り知れない強さです。】うちはまだまだできそうにありません・・(-_-;)ターゲッターは一度しかやったことがないのでまたやってみたいなぁとは思っています(._.)

今日は氷河なので貴重なジョブAFが出るように祈りつつクリアしてきます( ゚д゚)ゝ<イッテキマス

それでは、またの機会に(´ー`)ノシ
2007/09/07(金) 14:42 | URL | イ寺 #dt7o1s8o[ 編集]
>>イグ様
確かにLSの編成のバランスをみて黒の人数が少ないと戦士で出ずらいかもしれませんねぇ。
私のLSでは好都合なことに(?)挑発持ちが常に不足するという状況なので
堂々と戦士で行って盾もどきをさせて頂いています。

名前を貸すっていうのがなんだか判りませんが・・
使えることがあれば基本的にドンドン使ってやってくださいませ
リンク等に関しては文句をいうこともないと思います。
とりあえず、まずそうなら申告しますので、心配なら事後承諾っぽく言いにきてくだされば問題ありませんよーw


>>イ寺様

ご丁寧に改名ありがとうございます(=´∇`=)
裏では元々かなりのアタッカーとして活躍していた侍がさらにやばくなってるような・・・w
アチコチでタル侍様がプリケツをぷりっぷりっと晒しておられましたw
ええ、死んで本望みたいだったので放置でs

氷河がんばってくださいませ~
良いドロップがあるようにとお祈りしておきます。



コメント欄にまた中華系のリンクが張られていることがあります
気がついたら消してはいますけど、ネットの世界は自己責任ですので
皆様お気をつけあれ~
2007/09/08(土) 02:41 | URL | R-type@管理人 #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/127-4333baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
