まだ暫らくは夢の中

まだ暫らくは夢の中 に関する記事です。

[RSS]

ガッカリ砲が充填中にトラブルでも起こしたのでしょうか?w
公式にこんなのきてました。

9月6日(木) 1:00より4:00頃まで予定しておりましたファイナルファンタジーXIのサーバーメンテナンス作業につきまして、実施を中止させていただきます

だってさ。
でもね、9.11のメンテではあまり大打撃は与えないほうがいいと思うんだよね。
NAの方の感情に配慮するならさ。。。

なんか敵の魔法とかレジりやすくなってたりとかいうバグもあるみたいだけど
全NPCのステータスが下がってるとそんな噂。

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
【やったー!】…まだ夢を見させてくれるそうで…。きっと台風で社員が来れないがら…とか妄想してみたり(´д`)ソンナコトハナイデスヨネ
2007/09/06(木) 09:25 | URL | 通りすがりの侍 #3JDf99Wk[ 編集]
>>通りすがりの侍様
もしそうならずっと台風でも許そうかと思いますw
今のうちに攻撃力補正について検証しておくべきか・・
でもメンドクサイのw

そうそう、そろそろ「通りすがり」ってわけでもない気がしますよ?w
2007/09/06(木) 14:28 | URL | R-type@管理人 #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/126-4445bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
