【確認されている不具合】について

【確認されている不具合】について に関する記事です。

[RSS]

奴らはヤッパリ馬鹿なんだ・・・そうに違いない。

人がワザワザ丸1日置いて不具合報告がないことを確認してから記事アップしたのに
なんで今頃不具合とかいってくるのかな・・・・

とりあえず公式情報をどうぞ

■両手武器装備時のダメージ計算において、
 ダメージ値の上限補正が正しくかかっていない。

ダメージ値の上限補正が正しくかかっていない
どう見ても通常時の攻防関数が3.0になることですよね・・・

こんなのロンフォで検証すれば5秒でわかることなのに。
テストプレイしてないんですか?
なんで1日目にアナウンスできないんでうか?
このバカバカバカバカバカばかーーーーーーーー

ハァハァハァ・・・


良い夢見れただろ?ってことですかね(´・ω・`)

今回のパッチの目玉なんだとおもってましたよ。
両手武器は大幅に攻撃力ブーストすることで攻防関数が3.0まで達することを主軸に
両手武器は攻撃力をブースト余地を作り、
片手武器はクリティカル重視と方向性に違いをつけて
なかなか面白いかなと思っていたところですよ・・・

それがなんですかっ

今頃になって!

DEX+1=命中+1も不具合だったとか言い出しませんよね??


まさか9/11を待たずにガッカリ砲が来るなんて!

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
>こんなのロンフォで検証すれば5秒でわかることなのに。
>テストプレイしてないんですか?

自分とこの更新終えた後に見に来て、同じよーなツッコミ入れてることに爆笑w

STR/DEXの価値が現状据え置きのまま
二刀流とのバランス良い調整を切に願うばかりです。
2007/08/31(金) 03:42 | URL | りるにゃ #o/PXu/q6[ 編集]
> テストプレイしてないんですか?

クリティカル時のテストをするのに面倒だから通常値の方いじって戻し忘れてたとかかな?
まぁどのジョブも楽しいって思えるバランスに調整してくれる事を願うばかりですね。
2007/08/31(金) 10:30 | URL | margay #XeaUjRnY[ 編集]
両手武器の火力ヤバすぎとは思ってが
やっぱりというかなんというか・・・

今のうちにはっちゃけておこう(´・ω・`)
2007/08/31(金) 10:56 | URL | みちゅ #-[ 編集]
クリティカルヒット時に強くするのを忘れたんだよ!
きっとそうだよ!!!

んな訳無いよなぁ・・・・・・


もうガッカリ砲【いりません】
2007/08/31(金) 13:40 | URL | Silie #-[ 編集]
>>りるにゃ様
誰しもが思う怒りなのでしょうw
ステータス据え置きを切に願うばかり。

>>margay様
攻防比を弄ったパッチなのだから当然テストプレイもしてるとおもうので・・・
本心では他の人がおっしゃってるように不具合の名を借りてやりすぎちゃったことの修正なのかな・・と思ってたりします(´・ω・`)

なんとかバランスを取ってくれることを願うばかり。

ついでに召喚士こっそり弱体したの直してくれないかな

>>みちゅ様
そうです メヌメヌカオスロール+肉食で今のうちにひゃっほいするのです。

>>Silie様
クリティカル4.0になったらマイティ最強ニャーーーー

ないない(´・ω・`)
2007/08/31(金) 15:47 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
お世話になっております。
書き込みは初めてさせれもらいます。
しかしほぼ毎日の様にここはチェックさせてもらっている量産型戦士です。

元々二刀流が好きなので両手斧1択になってしまうのは
少し悲しいのでどちらかと言うと修正を望んでいました。
バランス良く使える様になれば嬉しいんですけどね。

量産型として急速な仕様変更にはついていけないので
大きな変更は許して下さい。

さて、今日はサルベに参加するので
良い思い出を作ってきます(*゜ー゜)
2007/08/31(金) 17:31 | URL | イグナシオ #n9xs35dg[ 編集]
>>イグナシオ様
フロムイグのイグさんでつね
ようこそいらっしゃいませ。

二刀流も両手もどっちも選択肢が残ると言うのが理想的なんですけどねぇ
戦士の場合せっかくいろいろ武器スキルあるんだしドレにも活躍のチャンスがあるといいんですけどね。

量産型といっても廃な人たちだってどっちかに特化してるはずですし
今なら似たようなスタートラインかもかもw

サルベいってらっしゃいませ~
2007/09/01(土) 21:27 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/122-36318235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
