8/28 今回のVUの目玉

8/28 今回のVUの目玉 に関する記事です。

[RSS]

朝5時にwktkしながら目を覚まし、早速だうんろーd
(廃人必死だな!!)

とかおもってたんですが、どうやら8時までダウソできないんですね。
しょうがないので公式のVU情報を眺めてみます

以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
ミスラ/ガルカ

ガルカ ガルカ ガルカ 

なんでそんな変更今更するの((((゜д゜;))))
グリップ関連に関しては先日お伝えした以上は何もかいてありませんね(´・ω・`)

戦士として気になるのは以下の二点

>以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/
七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車/エンピリアルアロー/デトネーター

>以下のウェポンスキルに関しては、TPによる補正効果が以下のように変更されました。
○レイジングラッシュ
ダメージ修正 → クリティカルヒット確率修正
○ペンタスラスト
ダメージ修正 → 命中率修正
○スキュアー
命中率修正 → クリティカルヒット確率修正

これを見ると、ここに上げられたWS以外はTP修正項目は変ってないと見るべきでしょう
レイグラのクリティカル化は正直微妙かなぁ(´・ω・`)
強くはなるんでしょうけどね
とりあえず両手斧は変更あったの1個だけみたいなので
VU後の調査も楽で良さそうです
ブレイク関連に調整はいったほうがよかったなぁ

ペンタの命中修正化は正直弱体じゃないかとおもうのですが、
以前の攻撃力低い状態が調整されているかどうかで使い勝手は変ってくるでしょう

スチサイは据え置きみたいなのでメリポではペルデュヴォウジェでレイグラ連射
NM戦ではマーシャルでスチサイと
武器を使い分けることになりそうです。
あーランページャーって選択肢も出てきた?w
ないでつか、そうですか。

なーんとなく、、侍の3WSをコッソリ弱体してそうな□e
そういう余計な修正はしなくていいから(´・ω・`)


それにしても1時間前までダウンロードできないとまた回線パンクしちゃいますよ?
ほんとに学習能力の無い会社だことヽ(`д´)ノ

追記:
完全に見落としてた
>竜騎士のジョブ特性に「物理命中率アップ」の2段階目が追加されました。
お・・?
ジョブ特性の段階アップは1系統のジョブの場合
ナ:物理防御アップ4段階 暗:物理攻撃アップ4段階 狩人:物理命中アップ4段階
シーフ:物理回避アップ4段階
こんな感じで4段階ついて
戦士と竜騎士は2系統でそれぞれ1段階ずつだったのです
これはそのうち戦士にも物理防御アップの2段階目とかきますかね?
きてもあまり嬉しくないといえばソレまでですが。。。

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
7時前にダウンロードできましたよ~
トータル20分ほど
祭り不参加でちとほっとしてたりして ^^;
2007/08/28(火) 08:29 | URL | Silie #-[ 編集]
>>Silie様
おはよーございます
ログインしてみるまで何が起こるかわかりませんよぉ~
なんて言ってみたりして

9:30に延長みたいなのでプレイせずにでかけることになりそう(´・ω・`)
2007/08/28(火) 08:45 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/116-33962950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
