こんなのきてました。

こんなのきてました。 に関する記事です。

[RSS]

バトルに関する調整について その2(公式)
獣・コ・からくりに関する調整でつね。

どのジョブもあんまり組んだことないです(´・ω・`)
からくりさんは人数もすごく少ないけどせっかくコレ作ったので
一緒に遊ぶ機会が増えるといいな。

獣使いについて
・呼び出しペットの時間が長く
・ペット操り時の経験値ペナ撤廃
・非戦闘時にまってろでHP回復
呼び出しペットの時間が長くなるのはよりPTで活躍しやすくなるのかな?

コルセアについて
・ロールの効果アップ
・ロールの範囲を広げる装備追加
・フィールドがバストを優先的に消す
ロールの効果アップはいいと思うけど
今あまり使われてないガランツとかちゃんと使えるように調整してあげて
範囲を広げるっていうのは詩人でいうところの弦楽器みたいな感じかな?

からくり士について
・ヘッドを二つ追加。回復特化と精霊特化
・マトンのスキル上限引き上げ
回復がPTメンバーまで拡大されるとヒルブレメリポなんかで大活躍?
両手斧戦士も誘ってください(*´д`*)
スキル上限拡大で活躍のフィールドが広がればコレが役立つ場面も出てくるかな?



なんかペットジョブが一つ忘れられてる気もするけどね・・・・・・
自分→敵←ペット の状態で補助履行しても自分にかからない召喚士は放置でつか?w
きっとあれだよね。
両手武器強化とグリップ追加で召喚士も大強化されるから調整必要ないんだよねっ!?

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
普通に期待すれば
コルセアが狩人と吟遊のハイブリッドみたいになるのかな?
まぁエレジーは保証されてるから場面場面だとは思うけども。


クリルライラスト描いてみたお!
2007/08/26(日) 22:43 | URL | しゃむ #JalddpaA[ 編集]
>>しゃむ様
クルリラさんありがとう(*゜―゜)
75になっちゃうとハイブリッドな活躍を期待するのは難しそうな気もしますけどねぇ
リンバス位でも命中で苦戦するとうちのコルセアさんは仰っていました。
強い弾出てもどうなのかなぁ?
メガスズロールとか強化されたら面白いなと思ってます。
2007/08/28(火) 06:04 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/114-de0e5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
