【全武器】レリックWS動画【全種族】

【全武器】レリックWS動画【全種族】 に関する記事です。

[RSS]

ちょっと忙しくてFFに入れないので
細切れの時間を利用して足跡巡りをしてFF欲を紛らわせていたら
FF11猫腕貧乏記さんのところでレリックWSが全部見れる動画を発見
全種族全WS揃っていてイイ感じです。

ガルカの両手斧がダントツかっこいい!
でも両手斧WSはフルブレまんますぎて地味・・・(´・ω・`)

ニコ動画へのリンクは折りたたみの先へ



格闘(ファイナルヘブン)
  ↓
短剣(マーシーストローク)
  ↓
片手剣(ナイツオブラウンド)
  ↓
両手剣(スカージ)
  ↓
片手斧(オンスロート)
  ↓
両手斧(メタトロントーメント)
  ↓
両手鎌(カタストロフィ)
  ↓
両手槍(ゲイルスコグル)
  ↓
片手刀(生者必滅)
  ↓
両手刀(回天)
  ↓
片手棍(ランドグリース)
  ↓
両手棍(タルタロスゲート)
  ↓
  弓(南無八幡)
  ↓
 銃(カラナック)


と、続いています。
ドレもグラが使いまわし風味だけど
個人的には回天の大上段の構えが好きかも
というかアビの八双とかも構え変れば面白いのに。

アビリティ:大上段 次の一撃の攻撃にSTR分D値上乗せ
             防御力大幅ダウン とか・・・・

そしてガルカの両手斧を片手で振り回すのはいつ見てもすごい。
武器の収め方が種族によって若干バリエーションがつけてあることにも気がつきます

エル♀は両手剣だけ抜き方&収め方違うのよね
昔から気になってたんだけど/hurrayのモーションも両手剣だけちがうのですっ

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
大上段なんて実装されたら脳汁が垂れそうです・・・・・・

どうも初のコメント失礼しますです。
エル姉様は結構いろいろなところでモーションが違うのでうらやましぃ~w
ネコは結構どれもこれも使いまわしで・・・・・・;;
エルさまから出来ればモーションもSTRも頂きたいものです(ぇw
2007/08/08(水) 14:12 | URL | Silie #-[ 編集]
>>Silie様
いらはいませ。
コメントなんてしたくなったら思い出したようにすれば良いんです。
見てもらって暇つぶしの役に立てばそれはそれでokなのです

八双とかが実装されるときに構えが変るに違いないと思ってて非常にがっかりしたのですorz

よく考えたらモンクの「かまえる」でさえ変らないからわかったハズなんですけどねぇw

ネコはあのフェロークエストのNPCが持ってるクネクネモーションとかを手に入れれば・・・!
>出来ればモーションもSTRも頂きたいものです(ぇw
尻尾をくれるならちょっと考えてみる・・・

2007/08/09(木) 03:39 | URL | R-type #UuvXpI/I[ 編集]
ネコのカラナックのモーションがクソ格好良いですね(´ω`)
2007/08/09(木) 12:59 | URL | (´ω`) #ec3MvGKo[ 編集]
>>(´ω`)さま
あの反動のつくモーションはいいなぁとおもいつつ
射撃はエル♂の片手撃ち捨てがたいとおもうのです
2007/08/12(日) 13:03 | URL | R-type #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/105-72bc9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
