押し間違えてワープする

押し間違えてワープする に関する記事です。

[RSS]

ナイズルアサルトのお話。

ほんとにノンビリと進めているナイズルアサルトですが
最近は週末のリンバスのあとに2回突入
1回は装備取り、1回は記録伸ばしというのが恒例になっています
今回は1回目に足装備狙いで16~20層へ行きました。
道中も簡単な物が多く、ボスは亀が出現
ランページが350ぐらいのダメージにたいして
トゥルーが600ぐらい出るので亀にはいつも鈍器を使っています。
そういえば、亀ってリザード族らしいですよね・・・意外すぎます

今回は久々に20層の装備品がドロップして
ゴリアードクロッグ
防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か
なんていうか、後衛装備のオールインワンパックみたいな感じですよね
相変わらずアスカルが出ないのでつ


そして2回目記録狙い
かなーり順調に進み、最後の層で若干時間が余っていたので
NMを倒したりして遊びつつ最後に残り1分くらいでクリアしようと思ってスイッチを操作したら・・
なぜかその瞬間にラグが発生してカーソルが2個移動・・次の層へワープorz

残り時間が1分しかないので当然クリアできませんでしたとさ

実は前回も時間ギリギリであせって脱出とワープ間違えたんですよねぇぇぇ
まさに鬼門です

CM
アインシュタインの脳・集中力をつけるCD
セキュリティーソフトのトレンドマイクロ・オンラインショップ
人気ブログバーナー
↑オンラインゲームブログランキング参加中

[RSS]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ffxiwar.blog91.fc2.com/tb.php/103-200ca9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
